[plamo:07100] Re: 各種設定

MOUE @ 野次馬 です。^^;

From: Akira Takayama <basement@f7.dion.ne.jp>
Subject: [plamo:07094] Re: 各種設定
Date: Tue, 19 Sep 2000 00:59:33 +0900

>  もしその「The UNIX Super Text」とやらにLinuxとも関連して、
> その/stanndの、くだんの記述のようなものがあるのなら、教え
> て下さい。間違えたのだとしたらそれくらいはあるはずです。
>  野次馬と自称する方々が、お見つけになられてきてもいいと
> 思います。

いけだ さんは、/stand ディレクトリを、

とおっしゃっているだけで、「The UNIX Super Text」に書いてあるとは
言っていないのでは?
どなたかが、HP-uxにはあるとおしゃっていましたよね、たしか。

私が調べたところでは、/stand の記述はありませんでしたし、Linux
の文字すらありません。(平成9年8月25日 第11刷)

# この話は、いったいどこへ行くのだろう。。。。。
--
MOUE