[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:07142] Re: Software Design



> > 初心者には実機稼動が難しそうだったので、一度も、Install
> > しないままで、Plamo 1.4.4 を我慢して使っていました。

> どのあたりが難しかったのか書いていただくと、ハッピーになる

私も、少しは貢献させていただきたいと常日頃思っているのですが
なにしろ、2.0 は、一度も Install しないままでしたので
あいにく何のレポートもできません。
2.1 を Install しても、貢献どころか、きっと皆様のお世話になる
ことばかりだと思います。其の節はよろしくお願いします。

今、考えているのは、Proxy Server を
Win2k にするか、Plamo にするか、という辺りですかね、、、
もしかして、NIC 3枚ざし、なんて出来るんでしょうか。
1枚には、Global IP Address
1枚には、192.168.0.1/32 ---> Local Network A へ
1枚には、192.168.1.1/32 ---> Local Network B へ
出来るけど、非実用的だとか?

ついでですが、厚かましく希望を述べさせていただくなら
「過度の日本語化はやめてほしい」
ということですかね。Window Manager の Menu Items などは
やはり半角英数が好みですので。

Follow-Ups
[plamo:07145] Re: Software Design, MOUE Kiyoshi
References
[plamo:07139] Re: Software Design, Tadashi Nakamura
[plamo:07141] Re: Software Design, Akikazu Hirayama

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム