[plamo:07155] Re: too many EXT-fs warning

  ましもさん、おはようございます。
 蒲原と申します。

  たぶん外れている可能性大なのですが、WINDOWSではハードディスクの容量
をいくつと認識していますか?
  認識しているのはきちんと設定した容量でしょうか、もしこの量が多すぎたら
WINDOWSが容量を誤認識してlinuxの所まで書き込もうとしている可能性はないでしょうか?
もしよろしければご確認ください。

  それとハイバーネンションについては、リカバリーディスクの中にソフトが入ってますのでそれを使って修復できますよ。ハードディスク内に記憶場所を作ればlinuxからも使えます。
  かなり前に設定したので具体的なやり方は忘れてしまったのですが、インターネットで検索すれば見つかると思います。

☆Ryuichi Kamohara★                     ///
★e-mail: kamokichi@ma.neweb.ne.jp      //
☆tel: 070-5531-1107                   ☆