[plamo:07183] pcmcia resouces for linux98

98Note の系列で Linux98 を使っているユーザーに質問です。

一部の 98Note では Plamo98 をインストールした後に再起動すると
pcmcia-cs を起動するあたりで停止する、という例が何度か報告されていたと
思います。

この原因は /etc/pcmcia/config.opts で指定している

include port 0x100-0x4ff, port 0x800-0x8ff, port 0xc00-0xcff
include memory 0xc0000-0xfffff
include memory 0xa0000000-0xa0ffffff, memory 0x60000000-0x60ffffff

部分で、IO ポートか memory のどこかがシステムのリソースとバッティング
していることらしいのですが、どの領域でバッティングしているか(どこを削
れば動作したか)把握している人いらっしゃいますか?

この部分を削ったら動いた、という例があれば教えてくださいませ。

# 多分に機種依存らしいんだけど、安全な設定を探しています。

-------
こじま