[plamo:07227] Re: atok X for Linux

畠山です。

kenjhir@ma2.justnet.ne.jp wrote:

> サーバー、クライアントとも起動しているようなのですが、
> ctl+spaceでパネルが起動するはずですが、そうなりません。
> Xから戻ったとき、Gdk errorの表示が見えるのは関係しているでしょうか。

わたしも、動かないのです。
マニュアルにあるとおりに .tar.gz ファイルを展開し、
以前のこじまさまのご指摘通りに .Xdefault を変更したのですが、
やはり動きません。どなたか、動いたよと言う方がいらっしゃったら、
どのようにインストールしたかを教えていただけないでしょうか。

--
畠山 大志
広島大学理学部物理科学科3年