[plamo:07229] Re: [Q]Plamo98 install without 98-DOS

こんにちわ。北島と申します。

先日のメールヘッダーがHN側になっていたようです。
申し訳ありません。このメールのヘッダーが本名です。

9821Xe10へのインストール作業は全面的に成功しました。
しかし、HDDから直接は立ち上がらず(SJとか出たところでフリーズ)
インストールディスクから立ち上げてAT機と同様の方法を用いて
ようやくLinux環境にLoginできました。
#普段は電源入れっぱなしの予定だからどうでもよいが

 しかし、HDD容量300MBちょいでは何をするにも容量が足りず、HDを増設す
ることにしました。

9821Xe10をHTTP,SMTP,POP3,FTP,TELNET(?),IRC,NEWSの各サーバにするために、
とりあえず必要なファイルをあさる毎日です。

それでは。

北島 哲郎

mailto:jk_tetsu@d8.dion.ne.jp
http://www13.freeweb.ne.jp/diary/skyriver/aside/