[plamo:07439] Re: eth0 on FMV-5100 (FMV-18x)

FMV-5100 のイーサネットドライバのことで質問した福田です。

> FMV-TOWNS(教育用のモデル) で、同様の LAN カード
>(FMV-183/4 互換)を使用しているので、探してみました。
> 多分、以下がそれだと思います。
> http://his.luky.org/ML/vine-users.2/msg05382.html

情報をありがとうございます。まだNE2000互換ボードが届いていないので
これを試してみた所うまくいきました。
plamo-2.1 では fmv18x.c も動くようになったのですが、少し不安定な
所があって結局NE2000かなと思っていたのですが、at1700.c は今の所
安定して動いています。
NE2000互換ボードは開封することなくお蔵入りになりそうです。
--
福田 隆  日本大学生産工学部数学教室  〒275 千葉県習志野市新栄2-11-1
e-mail:nekoma@math.cit.nihon-u.ac.jp Tel:0474-74-2890(直通) Fax:0474-74-2891