[plamo:07500] Re: 20GB HDが8GBと認識されます

吉田@仙台です。度重なるレスありがとうございます。

> 容量を認識しているのは linux/drivers/block/ide-disk.c の idedisk_setup()
> という関数なので、ここを修正すれば良いです。

えっ〜〜ひょっとして Cプログラムを私の判断で修正するのですか?
そりゃ〜無理だ。Cなんてチンプンカンプン。

> ... というのは簡単なんですが、実際に改造するのはなかなか面倒だと思います。

その通りです。あきらめましょう。

早めに Linux/98 ML へ行った方がよいかナ?

よしだ