[plamo:07443] Re: IDEの限界はディスクのシリンダ数1024?

たけ@ミラクル初心者です、こんばんは。

BIOSの設定だと思います。
HDDサイズの設定でラージを設定するかLBAを設定すると
上手く行くはずです。

私はラージの設定にしてあります。

間違っていたらごめんなさい(汗)

それでは。