[plamo:07444] Re:IDEの限界はディスクのシリンダ数1024?

Ken Takashimaさん、こんにちは、K. Takaiです。

> fdiskの所で、IDEの限界でディスクのシリンダ数1024以上だと、
> (..以下略..)

 実は私も、plamo 2.1で同様の不具合を経験し、さる方から、

>LILOのVersion21.4.4以降は、1024シリンダを越えるHDDもサポートしているよ
>うです

との情報を得ておりました。そこで、LinuxのLILOで、21.4.4以降のものが用
意されているパッケージがあり、それがplamoでも使えるのであれば、それを
(どこかから)もってくればよいと思いましたが、果たせておりません。

 関連情報をお持ちの方、お教え願います。

---K. Takai