[plamo:07465] version.h がない

はじめまして、salmoonといいます。

Plamo 2.1 にサウンドドライバ alsa をインストールしようと
したところ、
/usr/src/linux/include/linux/version.h   が見つからないと
いうエラーが出て configure に失敗しました。

一方、Plamo 1.4.6 の同じディレクトリには version.h があり

#define UTS_RELEASE "2.0.36"
#define LINUX_VERSION_CODE 131108

という2行が書かれてました。

Plamo 2.1でもこれと同じようなファイルを用意してやれば alsa を
コンパイルできると思うのですが…
どう書き換えたらいいのでしょうか? (特に2行目)