[plamo:07464] Re: xdvi(& lpr) で日本語印刷できず

中本@大阪です。

> 中本さん、中谷さんこんばんは。
:
> ちょっと、ひとりで時間をかけて探って見ます。 それから投稿しますのでご
> 容赦を。

ええ、時間が許すのであれば、のんびりおやり下さい。楽しいですよ。

> 違う違う(笑)、xdvi の画面上のボタン(icon)てことです。

え? と思ってはたと気がついたのですが。。。
ふだん 800x600 の画面なので、xdvi のプリントボタンを見たことが
ありませんでした ^_^;;;

ウィンドウを引き延ばして、初めて発見!

でも、おすと lp コマンドを出すようなんだけど、、、
dvi ファイルからはどうなるんだろう。。。

> おおざっぱな説明がいけなかったです。m(_ _)m

いえ、こちらこそ、物を知りませんでした。
申し訳ないです。

--
Kenichi Nakamoto
   hinako@netfort.gr.jp, kennaka@pearl.ocn.ne.jp