[plamo:07487] Re: Q. about modules.conf

くわむらです。

> 手元でも追いかけるのがメンドくさくて、サウンド回りは手動で組みこんでま
> すねぇ。
>
> # あれ、カーネル付属の OSS のドライバは自動組み込みできてた気がする。

  自宅のマシンは SB ドライバ使ってますが、こちらは modules.conf
でうまくロードされてるみたいです。 何故できたりできなかったりする
のでしょうね。

  了解。ありがとございます。

--
 Jun Kuwamura