[plamo:07488] Re: [usogres-users:00020] usogres-0.0.6 公開

くわむら@自宅です。
# 昨日は昼すぎまで会社だったのですが、その後キリンのサーバを
# 回しに行ってました(?!意味不明)。

> Realtime Backup Utility Usogres for PostgreSQL の 0.0.6 を
> http://usogres.good-day.net/ にて公開開始しました。
>
> 今回の修正は、新しめの gcc と glibc の組合わせでは、「うそ
> ぐれす」がコンパイルできないという問題点に対処しました。
>
> 具体的には、Plamo 2.1 で発生していた問題への対処です。

  なかなか面白いので、 Plamo用のバイナリパッケージにさせてください。

> # で、うそぐれすのサイトの方では上記の問題に対処するための
> # Plamo 2.1 用の gcc295.tgz 修正版をうそぐれすとあわせて公
> # 開しています。
> # Plamo で c++ な人にはうれしいパッケージかも。(^^;)

# どうもありがとうございます。

--
 Jun Kuwamura
rC Cm