[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:07490] Re: [usogres-users:00020] usogres-0.0.6 公開



細川@グッデイ%休日出勤中です。

Plamo チックなお話だと思うので、CC 全部削りまして、plamo だ
けにリプライします。

On Sun, 29 Oct 2000 14:06:55 +0900
Jun Kuwamura <juk@rccm.co.jp> wrote:

> くわむら@自宅です。

こんにちは。

私の方は、明日からの東京出張(Linux World 出展だよん。みんな
来てね)のため他の業務の残作業をおおあわてで片付けている最中
です。
# だったら、ソースなんぞいじってるなってか・・・(^^;)

> # 昨日は昼すぎまで会社だったのですが、その後キリンのサーバを
> # 回しに行ってました(?!意味不明)。

ふふふ、うちの会社もLinux関係の来客多いので、ビールサーバを常
設しようという話があるんだけど、社長がなかなか「うん」と言って
くれない・・・(あたりまえ ^^;)

> > 具体的には、Plamo 2.1 で発生していた問題への対処です。
> 
>   なかなか面白いので、 Plamo用のバイナリパッケージにさせてください。

うわ。
ありがとうございます。私の方は全然問題ありません。よろしくお願
いします。
 
> > # で、うそぐれすのサイトの方では上記の問題に対処するための
> > # Plamo 2.1 用の gcc295.tgz 修正版をうそぐれすとあわせて公
> > # 開しています。
> > # Plamo で c++ な人にはうれしいパッケージかも。(^^;)
> 
> # どうもありがとうございます。

ええと、バイナリだけじゃなくってパッチを適用済みのソースの方も
提供しないといけないと思うのですけど、どうやって plamo の開発
系の人に連絡取ったら良いのでしょう?

例のバイナリパッケージと同じところに置いておけばいいでしょうか?
--
* Tetsuichi Hosokawa
* hosokawa@good-day.co.jp

Follow-Ups
[plamo:07507] Re: [usogres-users:00020] usogres-0.0.6 公開, Jun Kuwamura
References
[plamo:07488] Re: [usogres-users:00020] usogres-0.0.6 公開, Jun Kuwamura

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム