[plamo:07495] Plamo2.1でi810が使えない?

 SD誌に付いてきたPlamo2.1をi810使用のパソコンにインストール

しましたがXwindowが起動できません。Plamo2.0では問題なくXが

起動できました。インストール直後の状態ではI810Gtt-0.1-6.src.tar.gz

のmake及びmake installの段階でエラーが出てagpgart.oが出来ていません

でした。make menuconfigを、実施したところエラーは出なくなりましたが

# modprobe agpgart とするとエラーが出て(内容については忘れました。fails?

とか)実際Xを起動できません。2.1ではi810でXを起動できないのでしょうか?

対処方法等をお教え願います。