[plamo:07494] Re: crc error

こんにちは。秋山です。

> 「新しいハードディスクを買ってきましょう」と言うことになります:-)。
そうですか(^^;;
> クロックアップしたりメモリタイミングを既定値> 以上に切り詰めていたり
>しませんか。
PC は1年ほど前に買った NEC の VALUESTAR-NXでハード的には何もいじってませ
ん(^^;

> フォーマットし直してみるというのはやっぱりまずいですか。
Linux は何度も入れなおしているのでフォーマットは何回もしているん
ですが・・多分直らないと思います。

> いずれにしろ lilo よりはハード関係ってことになるのでしょうね。
そうみたいですねぇ・・諦めることにします(^^;;;
また新しいハードディスクか PC を買ったときにします。

ありがとうございました。

--
Akiyama Naoto <na_aki@par.odn.ne.jp>