[plamo:07626] Re: 申し訳ありません

加藤泰文です.

At Tue, 7 Nov 2000 10:30:08 +0900,
kennaka@pearl.ocn.ne.jp wrote:
> 僕自身は Microsoft Outlook Express を使ったことがないので
> 具体的にどうすればいいのか知りませんが。。。

ウェブで検索したら沢山出てきますね.

例えば
    http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/1003/OutlookExpress.html

オプションの送信タブの所でテキスト形式を選択すればよいだけです.

> どこらへんでうまく動くようになったのか教えてもらえると、
> もっと嬉しいです ^_^

そう.後に同じ問題に悩む人の参考にもなりますし,教えた方としても「自分
の教えた所にボケた所はなかったかな? なんてちょっと心配にもなりますしね.

((((   加藤泰文   karma@ae.wakwak.com
○-○          http://www.ae.wakwak.com/%7Ekarma/
   フランスの音楽のページを更新 (October 16)