[plamo:07624] Re: XEmacs のコンパイルオプション

新木です。

> その通り,今現在収録されている xemacs には --with-xfs
> オプションは指定されていません.最近,ようやく作業
> 時間がとれそうになってきましたので 21.1.12 にアップ
> デートしておきたいと思います.

了解しました。
ありがとうございます。

昨日 21.1.12 をインストールしてみました。
めでたく日本語メッセージ&メニューが出現してご機嫌です。

うちでは Xaw を neXtaw に置き換えてるので
あえて athena を指定して作ってみたのですが、
ちょっと見た目がクドいような気もしますね。>neXtaw
素直に athena3d or lucid の方がいいかもしれません。

----
新木 健@nifty                     ============
                                      オトナじゃないんだ
E-Mail : nikki@nifty.com                        オヤジだよ