[plamo:07647] Mewで送信は出来るんだけど受信できません

こんにちわ。
たかしま@超低空飛行 です

SD誌11月号付録CD-ROMからPlamoLinux2.1をお勧めで
インストールしました。

Emacs20.7+Mew1.94.2でメールの送受信をしたいと思っ
ているのですが、送信だけ出来て、受信できません。

SD誌98年12月号66頁を参考に設定しています。

まずimsetupを実行して、次に~/.im/Configをエディタで
user=ken27
nntpservers=netnews.rim.or.jp
と直し、
PopAccountはいじりませんでした。
.emacsは、いじりませんでした。
次に
~/.fetchmailrcに
set daemon 600            #600秒おきに起動
poll mail.kt.rim.or.jp    #プロバイダのPOPサーバ名
    protocol pop3         #認証方式
    username ken27        #プロバイダの契約ID
    password ********     #IDに対するパスワード
と書きました。
$ fetchmail とすると、
fetchmail:/home/ken/.fetchmail:6: parse error
at end of input
と表示されます。
ppp接続して、
$ fetchmail として、
muleとMewを立ち上げますが、未読メールは取り込まれ
ません。自分宛にテスト送信したメールはOutlook Express
では、受信できました。

メールの送信、受信のシステムが不勉強でよく分かって
いません。大変初歩的な段階の質問で恐縮ですが、どな
たか、受信設定についてご教授お願い出来ないでしょう
か。

よろしくお願いいたします。

-----たかしま