[plamo:07657] Re: 内蔵モデム(Lucent)のドライバインストールについて

山田@うちのmakeは古かったのか % 豊橋技科大です。

# いや、makeがglibc-2.2のconfigureに引っかかるとは・・・

From: Ken Takashima <ken27@kt.rim.or.jp>
Subject: [plamo:07656] 内蔵モデム(Lucent)のドライバインストールについて
Date: Sun, 12 Nov 2000 15:30:31 +0900

(すにぷ)

> [...]
> depmod: *** Unresolved symbols in
> 	/lib/module/2.2.16/misc/ltmodem.o
> (中略)
> Using /lib/modules/2.2.16/misc/ltmodem.o
> Warning:kernel-module version mismatch
> 	/lib/modules/2.2.16/misc/ltmodem.o
> 		was compiled for kernel version2.2.12-20
> While this kernel is version 2.2.16

えーと、僕自身使ったことはないのですが……

> 意味が分からないので推測ですが、バイナリ配布ではなく、
> ソースを取って来てkernel2.2.16 でコンパイルしなおせと
> 言うことでしょうか?

えっと、lucentのwinmodemドライバはバイナリのみしか配布されていない
はずなので、この辺はしょうがないんじゃないかと。

# おそらくlucent側でコンパイルした時のkernelが2.2.12だといって怒
っているようなので、見解としては正しいのですが。

……とおもいきや、なんかsourceありますね(^^ゞ
	http://www.close.u-net.com/ltmodem-0.9.9.tgz

どうやらDSPをせこせことhackしたようなモノのよーですが、lucent公式では
ないようです。READMEを見る限りですとかなり人柱っぽい雰囲気がします。

試してみられるのも一興(狂?)かと。

----
   * DAISUKE YAMADA @ SLP-lab. dept. of Information & Computer Science *
  *   Toyohashi University of Technology - Aichi, JAPAN               *
 ****** E-mail:d-yama@slp.ics.tut.ac.jp, d-yama@jp-c.ne.jp(pdc) ******/