[plamo:07677] Re: 内蔵モデム(Lucent)のドライバインストールについて

こんにちは、リプライありがとうございます。
>山田@うちのmakeは古かったのか % 豊橋技科大です。
さん。

情報ありがとうございます。
超初心者としては起動メッセージの毎回の警告は気になったの
で、(インストールもすんなりとは行かなかったし...)ついMLで
聞いてしまいました。

今は使えるだけで精いっぱいなので、人柱に興(狂?)じるのは
もう少し余裕が出てから(いつになるのやら>自分)にしたいと
思います。

---たかしま@東京めたりっく通信、9月1日に予約して、
             設置は12月下旬の予定。