[plamo:07656] 内蔵モデム(Lucent)のドライバインストールについて

たびたび質問失礼致します。
たかしま@Emacs20.7+Mew1.94.2 からお初です

内蔵モデム(Lucent Technology製)lt win modemの
ドライバーのインストールについてなのですが、
一応動いているのですが、インストール段階と、
起動メッセージに色々と警告が出るのですっきり
しません。度々済みませんが質問よろしいでしょうか。

SD誌11月号51頁を見て、
http://www.linmodem.org/linux568.zip より
バイナリ配布のドライバを入手、
#unzip linux568.zip
#cp ltmodem.o /lib/modules/2.2.16/misc
#depmod -a
depmod: *** Unresolved symbols in
	/lib/modules/2.2.16/misc/ltmodem.o
#./ltinst
insmod: ltmodem: no module by that name found
と、一応雑誌の通りしましたが色々メッセージが出て失敗だと
思ったのですが、再起動して、

# dmesg | less とすると、最後に、
Lcent Modem driver version 4.27.5.66 with MANY_PORTS
MULTIPORT SHARE_IRQ enabled
ttyS14 at 0xe800 (irq = 5) is a Lucent
と、あったので何のことか分からないまま、
とりあえず、ppxp を設定すると、モデムが鳴りウェブが
閲覧できました。

しかし、起動の時に、起動メッセージに、
depmod: *** Unresolved symbols in
	/lib/module/2.2.16/misc/ltmodem.o
(中略)
Using /lib/modules/2.2.16/misc/ltmodem.o
Warning:kernel-module version mismatch
	/lib/modules/2.2.16/misc/ltmodem.o
		was compiled for kernel version2.2.12-20
While this kernel is version 2.2.16
と、毎回出てしまいます。

意味が分からないので推測ですが、バイナリ配布ではなく、
ソースを取って来てkernel2.2.16 でコンパイルしなおせと
言うことでしょうか?

出来れば、ドライバのインストールをすっきりさせたいのと、
毎回出て来る起動メッセージの警告を出ないようにしたいです。

モデムが使用できているのでいいのかも知れませんが、
すっきりさせたいです。

どなたか御知恵を貸してください。

よろしくお願い致します。

-----たかしま