[plamo:07659] Re: Plamo 2.1 workmanがCD を認識しない。

炭屋といいます。

「[plamo:07643] Re: Plamo 2.1 workman がCD を認識しない。」にて
早間義博 <yossi@yedo.src.co.jp> さん:

> この件があるので kernel 2.2.17 に変更しています。
> 2.2.16 では sendmail-8.11.1 がコンパイルできるのに 2.2.17 では ダ
> メなの、workman のせいにしてしまいました。ここのところダメ続きです。

私のPCでだけなのかも知れませんが、kernel 2.2.16と
VMware-2.0.3の組み合わせ最悪ですね。それまでは、VMware-2.0.1
を使っていたんですが、数日前にアップデートしました。そしたら、
VMwareがcore dumpするし、processが残ったままゾンビ状態。しょ
うがないのでプロセスを無理矢理killしたら、vmware-config.plが
動作していないというメッセージが出てしまいました。でも、
vmware-config.plも正常動作しない。しょうがないのでrebootしよ
うと思ったら、shutdownが正常にできなくなりました。

もう、こうなったらしょうがないのでkernel 2.2.17をdown loadし
て、もう一度、VMwareのconfigを実行したら正常に動作するように
なりました。どうやら、CD-ROMだけの問題ではないようです。
kernel 2.2.16とVMwareをお使いの方は早めに2.2.17にupdateする
ことをお勧めします。

---
炭屋悦緒   また野望に一歩近づいた...
http://www.ymg.urban.ne.jp/home/sumiya/