[plamo:07661] Re: ALSAのYMFPCIドライバのインストール

From: Ken Takashima <ken27@kt.rim.or.jp>
Subject: [plamo:07660] ALSAのYMFPCIドライバのインストール
Date: Sun, 12 Nov 2000 21:05:13 +0900

> make が通らないどころか、configure が通らないと言う
> 情けないことに成っています。
>
> どうか御教授を...。
>
> ところで、サウンド出すのってカーネルの再構築やっぱり
> 必要なのでしょうか?

最低でも /usr/src/linux で make menuconfig くらいはやっておかないと、
version.h あたりの必須ファイルが作成されないので、そのあたりが原因でしょ
う。

# 念のために 自分の使っているソースは捨てて、vanilla なソースからパッ
# ケージし直したのが失敗だったかしらん。。

---------
こじま