[plamo:07676] Re: Mewで送信は出来るんだけど受信できません

たかしま@IMで送受信できました です

yukiwaka@ma2.justnet.ne.jpさん、
模範解答ありがとうがざいました。色々な方から細かい所の
指摘もありますが、yukiwakaさんの投稿で解決しました。

小島 誠司さん、僕は、
Name=Ken Takashima
User=ken27
と、しております。

田原 俊一さん、レクチャーありがとうございました。
>これは、環境と使い方によります。
とても、スクリプトでオートパイロットを実現する
のは、今の僕には出来そうもありませんが、(挑戦
しても良い勉強に成りそうな気がする...)
とりあえず、Mule使うの初めてなので今はエディタ
に慣れることから始めようと思います。

----たかしま@Linux で出来ることは 出来るだけ Linux で
              と、思うがなかなかうまく行かない...。