[plamo:07708] Re: after kernel reconfig.

こんにちは、お世話になります。

> make menuconfig のファイルシステムの設定で nls 関係のモジュールを作
成
> する設定になってるかどうか確認してみてください。

Native Language Support の437とiso8859-1をモジュール化して解決しまし
た。

> うちのプリンタとは別機種なので、これについては全然分からないです。
>
> まるで一般論的なアドヴァイスになりますが、カーネル組込みにした機能に
つ
> いては LILO に対して適切なオプションを発行しておかないと上手く動いて
く
> れないことが多いです。その辺りについては大丈夫でしょうか?

モジュール化しました。 あと、/usr/spool/lp のlockのパーミッションを
466としたら
lpr xxx で動作しましたが、文字が極端に小さい。
それと、dmesg | more としても lp0: xxx の行が無いのですが。
まづはこの原因をつきとめたいと思います。

経過報告ということで。 ありがとうございました。 では、また。