[plamo:07722] フレッツISDNでの問題

こんばんは、たけです。

ついに我が家もフレッツISDNに加入しました。
ところが、PPxP(しか試していません)で
アカウントの情報やDNSの設定をしたのですが、

$ppxp ip [enter]
ppxp> connect [enter]
dial>
PPXp>
という状態になってしまいます。tkppxpでいう、"Network"
が上手く行っていないみたいです。何か解決策は御座いませんか?

LOGを公開すればいいのですが、どこまで見せることが出来るか
分かりませんし、HDD自体が違うため公開できません。申し訳御座いません。

設定が間違っているということは無いと思うのですが。

E-Mail : takehiro-m@geocities.co.jp
Home: http://i.am/takehiro/
Page:  http://takehiro.i.am/
          ↓転送先(長いので)↓