[plamo:07924] Re: 貴社の記者が汽車で帰社した

幡部さん

教えていただいてありがとうございました。
さっそくdownloadしてinstallしました。
見事なcanna上位互換ですね。
私の場合 ~/.canna で、かなりキーカスタマイズしていたのですが、
全くそのまま使えます。

> 「貴社の記者が汽車で帰社した」こんなのが変換できました。

「李も桃も桃のうち」もできました (^^。