[plamo:08253] Re: parport98 って、なんでしょうか?

いけだ です。

表題【[plamo:08252] Re: parport98って、なんでしょうか?】のメールにおいて
2001年01月11日(Thu) 12時17分43秒頃、lpkさんは書きました。

lpk> こじまさま
lpk>  おはようございます。

// 不特定多数の参加している ML で、
// 個人向けとも取れるような書き方は、
// しない方が良いのではと思ったりします。

lpk> > インストールしたカーネルで再起動していないとか?
lpk>
lpk>  昨日の時点では、確かに再起動はしていませんでしたが、退社の際に電源ダウ
lpk> ンしましたので、本日の立ち上げ時には再起動と同じ結果になったと思います。

Plamo をお使いなのでしょうが、/vmlinuz (ですよね?)の日付は
kernel をコンパイルした日付になっていますか?

なっていないとしたら、make し直した kernel では無いものが
使われています。

(lilo を使っていると仮定して) make zlilo または make bzlilo を
実行してますか?

// スレッドをちゃんと追っていないので、どういう環境なのか
// 把握できていなかったりします。
// 一度、整理してみてくれませんか?

 Yuichiro Ikeda        e-mail: ikeda@nims.nec.co.jp