[plamo:08261] Re: parport98 って、なんでしょうか?

 いけだ さま

 申し訳ありませんでした。個人宛のつもりはなかったんですが‥‥

> スレッドをちゃんと追っていないので、どういう環境なのか
> 把握できていなかったりします。
> 一度、整理してみてくれませんか?

 ホストに使用しているマシン環境は以下の通りです。

 本体:NEC PC=9821Xv13/w16 IDE-HDD撤去品
 CPU :Pentium 133MHz メモリ:32MB
 SCSI:I・O データ SC-UPCI + IBM DDRS39130W 9.1GB UW-SCSI HDD
  OS  :Plamo Linux 98 2.1
        ftp://ftp.linet.gr.jp/pub/Plamo/Plamo-2.1/plamo98 からダウンロー
        ドし、Windows98SE上のCD-R制御ソフトでCD-Rに焼き込んだもの。

 インストールはお勧めパッケージにて実行。

 こんなところで判りますでしょうか?

      株式会社エルピーカンシサービス 関東営業所
      吉川 一浩(Kazuhiro Yoshikawa)
      E-Mail: lpk@aioros.ocn.ne.jp