[plamo:08254] Re: parport98って、なんでしょうか?

 やはりダメです。
 現象がなにも変わりません。

 ふと気になったのですが、
http://www2.ocn.ne.jp/~zebra/linux/plamo/p-install9.html
 を参考に再構築をしているのですけれど、pc98系はLILOが使えず、GRUBを使う
事になるのですが、「ILOの代わりにGRUBをブートローダに使うケースについて
は、後述します」とはあるものの、肝心の記述がないように思います。

# make dep; make clean; make
# make modules
# rm -R /lib/modules/2.2.16
# make modules_install
# depmod -a

 で行っているのですが、これだと「新しいカーネルがインストールされていな
い」ことになるのでしょうか?

      株式会社エルピーカンシサービス 関東営業所
      吉川 一浩(Kazuhiro Yoshikawa)
      E-Mail: lpk@aioros.ocn.ne.jp