[plamo:08282] 為替

  こんにちは

  みなさんに聞きたいのですが、

  為替情報(円<-->ドル)のレートを表示する Linux のソフトを
  なにかしりませんか?(   exchangerate なるものはみつけましたが、それ以外に)

  あるいは、web から画像を定期的に download してきて、X windows
  デスクトップに表示できるプログラムでもいいですけど?

  知っている人は教えてください。