[plamo:08321] Re: PostgreSQL+PHP+Apache install

たかしま@ドジで、のろまな亀 です。

> やはり、座右の銘は書籍の方では。
くわむらさんが、「PostgreSQL+PHP+Apache本」を出されたら
是非買いたいと思います。でも、・・・お忙しそうで・・・。
でも、出たら嬉しい(^^)。

-----
たかしま

済みません、このメールリプライしたら、MLに届かず、くわむ
らさん本人のところへ届いてしまったみたいです。確認不足で
した。申し訳有りません。