[plamo:08438] Re: カーネルの再構築をやったらPCMCIAが使えなくなった

小泉さん、萩尾さんの昨日はありがとうございました。

#萩尾さん、すみませんお名前を間違えていました。失礼しました。

それで/usr/src/pcmcia/pcmcia-cs-3.0.7で
make configをやって(意味が分からないのでそのままリターンの連発)
make all
make install

このあとリブートするとどうにかpcmciaの認識は出来るようになりましたが
まだNICの認識には至りません。認識したら高めの「ピッ」という音が2回
鳴るはずなんですが、「ブッ」が1回だけです。

dmesgの内容を調べておくべきでした。(今会社なので分かりません)

カーネルにNE2000のドライバは<M>にしてあるし、おかしいなー
<*>じゃないといけないのかな?

PPxPは使わないのでそのままにしています。
userlinkも?何に影響があるのでしょう?

インストールのついてどこかのホームページか何かありましたら
お教え願えないでしょうか?

#あともう少しで完成
--
河村回路設計事務所(シークス・ラボ内)
代表 河村周一