[plamo:08460] Re: カーネルの再構築をやったらPCMCIAが使えなくなった

d-yama@豊橋技科大です。

# 2.4系は挫折してたりします。tulipと無線LANが一緒に動く日は遠い…

From: Syuichi Kawamura <kumasan@pearl.ocn.ne.jp>
Subject: [plamo:08458] Re: カーネルの再構築をやったらPCMCIAが使えなくなった
Date: Thu, 25 Jan 2001 17:27:10 +0900

(すにぷ)

> カードを抜いて、挿すということでしょうか?変化ありませんでした。

ここでいう再起動は、カードマネージャの再起動だってーことだと思います、
たぶん。
	/etc/rc.d/rc.pcmcia restart
こんな感じで。

河村さんが使っているNICですが、Plamoデフォルトで使えたけど、csを新しく
したら使えないってことでしたよね?
デフォルトと同じversionのcsで試してみてはいかがでしょう?

# csのバージョンが今より新しい != 今のカードが使える、と思ったほうがい
いです。とくにcardbus.

あと、Plamo specificなconfig.optsの中に河村さんのカードがあったのかも
しれません。/usr/src/config.opts.plamoあたりを使うとかいうのもテではあ
ります。

# そういえば、Plamo-defaultのcsって、なんかパッチ当たってましたっけ?

----
   * DAISUKE YAMADA @ SLP-lab. dept. of Information & Computer Science *
  *   Toyohashi University of Technology - Aichi, JAPAN               *
 ****** E-mail:d-yama@slp.ics.tut.ac.jp, d-yama@jp-c.ne.jp(pdc) ******/