[plamo:08466] RE: カーネルの再構築をやったらPCMCIAが使えなくなった

      Syuichi Kawamura <kumasan@pearl.ocn.ne.jp>さんが
      [plamo:08438] Re: カーネルの再構築をやったらPCMCIAが使えなくなったで
      Wed, 24 Jan 2001 12:05:54 +0900に
      書かれたものが引用元です。

のりたです。

kumasan> このあとリブートするとどうにかpcmciaの認識は出来るようになりましたが
kumasan> まだNICの認識には至りません。認識したら高めの「ピッ」という音が2回
kumasan> 鳴るはずなんですが、「ブッ」が1回だけです。

irqがぶつかってるとか。

なので差した時にどんなメッセージを吐いてるのか確認しましょう。

/var/log/messageかな

Masahiko ANIYAN Norita
E-mail: ani@jade.dti.ne.jp (private)
        ani@nagoyalinux.org ani@si-linux.org
        ani@8914.co.jp (official)