[plamo:08484] Re: Linux de ADSL

> 加藤@e-access%niftyです。
はじめまして、たかしまです。

> subject変えました。
僕も変えてしまいました(笑)。
今後は、教えを請うている身としては、
加藤孝幸さんの付けられたsubject で、
統一した方が、MLにも混乱をきたさない
し、よいのでは・・・と言うより、よろ
しくお願いいたします。m(_ _)m

http://hpcgi1.nifty.com/ablaxas/d/?20001025#25b
大変参考になりました。

僕のレンタルしているDSLモデムは、
http://www.arescom.com/NetDSL800.htm です。

Linux 版のPPPoE(Point to Point Protocol over Ethernet)
と言うものが有るそうで、それをを使うらしいのですが、
ご存じでしょうか?知っていたら教えていただけないで
しょうか?

では、失礼いたします。
今後とも御教授、御鞭撻の程よろしくお願いいたします。

-----
たかしま@今日は東京地方一日中大雪 より