[plamo:08518] Re: xawtv+kernel4.2.0

  梶原 さん、こんにちは

  > Chie Nakataniさんの<200101291216.VAA00379@harry.minerva.com>から
  > modutilsはバージョンアップされました?

なるほど。何かあるなとは思っていたのですが、とりあえず xawtv を動かしてと
思っていたので、昨日は深くは追求してなかったです。
そのあたりをつついてみたらわかりますね。

  > #釈迦に説法か? どきどき

うひ(笑)

どうもありがとうございます。

中谷千絵