[plamo:08677] Re: Plamo2.1のXF86Setup

竹田さん、そしてみなさん、こんにちは。

いろいろご迷惑をおかけしましたが、PS/2キーボードを購入して
試したら基本的にはうまくいきました。
まだ問題もあるのですが。
XF86Setupでキーボードを設定すると固まるという話があったので
設定せずにXF86Configを直接編集しました。
「pc101」→「pc106」
「us」→「jp」
でも、まだ101の配列のままなんですよね。

また余談が長くなってしまいましたが、今回のメインは
GNOMEなんです。
gnome-libs-1.2.3.tar.gzをインストールしようとすると
configure: error: Your db library is missing db 1.85
compatibilty modeと出る問題です。
過去ログに習いdb-2.7.7.tar.gzを./configure --enable-compat185
としてmake; make install後、もう一度gnome-libsの./configureを
しましたが、結果は同じでした。
db-2.7.7のインストールがおかしいのでしょうか?

インストールはしげさんの「gnome-1.2インストール手順書」を
参考にしています。

よろしくお願いします。
BigRed