[plamo:08692] Re: Planex FNW-9702-T/T3 Ethernet Card

  斎藤さんこんにちは。

  私も斎藤さん、濱田さんと同じPCiのFNW-9702-Tを使用しています。

  FNW-9702-Tについてきたドライバは名前こそviarhine.cとなって
いますが、CoregaのWebSite
         (http://www.corega.co.jp/technical/kondara11.htm#pcitxm)
からダウンロードしたvia-rhine.cと全く同じ物でした。

  私も最初はコンパイルできないという症状に悩まされましたが、
# su root
# cd /usr/src/linux
# make config
:(ここの設定はカーネルを再構築しない場合適当でよい)
# make dep

とするとコンパイルできるようになりました。なぜかは聞かないでくだ
さい(笑)。

…カーネルを再構築しない場合に適当でよいと何処かのWeb SiteかJF
  のドキュメントに書いてあったのですが、今探すと見つかりません。
…後で知ったのですが、# make menuconfig ほうがよいでしょうね。

  ただ、最初に書きましたようにviarhine.cとvia-rhine.cは全く同
じものなので、あまり役に立たない情報でした。
  日本ビクター(株) AV&マルチメディアカンパニー
     AVM商品開発研究所 3G
      森 正己(まさき) e-mail:mmori@krhm.jvc-victor.co.jp
           TEL:(045)450-2459-624  FAX:(045)450-2469
           内線:8-40-2764-624     FAX:8-40-2395