[plamo:08694] Re: シフトJISのWeb

くわむらです。

> 私は、plamo2.1 に付属のもの netscape-v473
>
> http://www.ocn.ne.jp/
> このページは別に問題なくちゃんと表示してますが。
> メニューから選んでくださいのところもメニューもちゃんと見える。
>
> 文字コードのところは Auto です。
>
> 確かに charset=Shift_JIS" になってますね。
> <META HTTP-EQUIV="Content-Type" CONTENT="text/html; charset=Shift_JIS">
> <!-- あ omajinai -->

  MACで作ったのでしょうか、改行コードが入ってませんね。
  文字化けしたときに、一度[戻]って[先]に進むと直ったりすることも
ありました。

--
 Jun Kuwamura
rC Cm