[plamo:08765] phpの動作環境について。

kaneta と申します。

ちょっと教えてほしいことがあり出て
まいりました。

現在、依然として Plamo 1.3 を使用し
kernel 2.0.35 のままで apache 1.2.6
で Web server を管理しております。
動作自体はまったく問題ないので
更新するつもりは現在もありません。

先程、Web 管理者のほうから php
を動作させてほしいという要請が
ありましたが、はたしてこの現在の
環境で整合性がとれるか不安です。

最新の php4 は動作するのでしょうか。
それとも
ftp://ftp.linet.gr.jp/pub/Plamo/Plamo-1.4.x/contrib/Database/
にある php307.tgz を動作させたほうが
安全なのでしょうか。
php のことはまったく理解していない
うえに漠然とした質問で申しわけありま
せんが、よろしくお願いします。
--
mailto:kaneta@flora.okimura.ne.jp