[plamo:08801] Re: 2.1インストール

こんにちは

この件は前から話題になってましたね。

  > 2.1 のころは lba32 の副作用が分らなかったので付けていなかったのですが、
  > 特に問題はないようなので、2.2 では default で lba32 は付けるようにしま
  > した。

  > 他に必要なオプションって何かありますかね?

あまり一般的ではないのかもしれませんが、
scsi のディスクと IDE のディスクを混在させていると、
起動してくれなかったりします。

私はこんなのをつけてます。
disk = /dev/hda
  bios = 0x80
disk = /dev/hdb
  bios = 0x81
disk = /dev/sda
  bios = 0x82

でも、これはデフォルトで使うオプションじゃないかもしれないけれど。

中谷千絵