[plamo:09300] Re: 2.4以降についてのWeb情報ってありませんでしょうか

From: "MATSUMOTO Koichi // matu'ko" <matuko@mcu.or.jp>

> # 問題は、devfsとか、khttpdとか、Netfilterを使うかどうかかな。^^;

devfsとkhttpdは使ってないのでなんともいえません (__)。
ただ、知り合いが、かなり昔からdevfsを使っているのですが、彼によると結
構いい感じらしいです。

Netfilterは、凝ったことをしようと思ったら解説文書待ちですね。
# 最近、やっとipchainsの解説が雑誌に載るようになったばかりなのに :-)
ipchains/ipfwadm互換インターフェースを有効にすれば、昔の設定が使えるの
で、とりあえずはこっちでしょうか。

> # vmwareに乗ってくれれば、お試しが簡単にできるんだけど、
> # 2.4系列はゲストOSのサポート対象に入ってないような...

Win2kにvmwareを入れて、それに Plamo-2.1/kernel-2.4.0 で問題なく動いて
います。
--
田原 / jado@flowernet.gr.jp