[plamo:09648] Re: PPxP on demand >MSIEがサーバーエラー

> まず、ラップトップにPlamo2.0が入ってる。 PPxPとIPmasqを設定して
> 他の2台のホスト(Win98, FreeBSD4.2R)からもインターネットに接続が出来ている状態。
> 問題はWin98のMSIEを使っているときに発生します。
> WinPC起動と同時にPPxPが反応しTAのランプが正常に点灯する。 そして、MSIEで
> ブラウズをしていると、しばらくは使えるのに急に「xxxxを探しています」と出て、
> 「xxxxが見つからなかった」となり、その後ウンともスンとも言わなくなってしまうのです。

見た感じDNSで失敗してるようですね。
たしか、DNSではTCPとUDPのどちらかうまくいく方で動く仕組みでは?

フィルタの設定でUDPをフィルタしてませんか?

--
Kenyu Kawamoto <kenyu_k@f6.dion.ne.jp>