[plamo:09660] Re: PPxP on demand >MSIEがサーバーエラー

まず、自分でエラー割り出しできないかと思いやってみました。
.ppxp/confのauto onを外して、connectで繋いだ。
1. 固まったMSIEをそのままで、ラップトップを再起動しPPxPも再起動した。
   MSIE動かぬまま。
2. 今度はWin98を再起動し、IEで接続を試した。 > インターネットに接続した。

3. PPxP通信中にISPのDNSにpingを飛ばしてみた。 > 0% packet loss   OK

上記を考えると、MSIE側の設定に何か問題があるような気もしますが、いかがで
しょうか?

> 見た感じDNSで失敗してるようですね。
> たしか、DNSではTCPとUDPのどちらかうまくいく方で動く仕組みでは?
>
> フィルタの設定でUDPをフィルタしてませんか?

すみませんが、tknamazuで調べてもどうやっていいのかわかりませんでした。
そのフィルタの設定と言うのは?