[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:09815] Re: glibc-2.2.3 install error



よしざわです。

>>>>> In [plamo : No.09806] 
>>>>>	Takahiro Yoshizawa <bowwow@ca.mbn.or.jp> wrote:

> # 私がこの ML に初投稿したときにはすでに、私以外の
> # よしざわ さんや たかひろ さんがいらっしゃったの
> # で、適当な別名を考えようかなとも思ったのですが、
> # いまだに考えておらず、フルネームつかってます。
> # ごめんなさい。

いえ、本名なのですから当然でしょう。(まぁ別に本名でなくとも構わないと
思いますけど)

# 今回久しぶりに復旧のため Plamo を使いましたが、最近ずっと使ってなかっ
# たんで肩身が狭いです(^^;;

> > この問題に対するパッチが既に出ています。 glibc-2.2.3-nss.diff です。
> > 私は、
> >   ftp://ftp.gnu.org/pub/glibc/
> > からいただいてきました。

>  このパッチをあてたところ、問題なくインストールが出来ました。
> ありがとうございました。

うちでもこのパッチを ring.asahi-net.or.jp のミラーサイトからとってきて
当てたところ、問題なくインストールできました。

-- 
YOSHIZAWA Masahiro (吉澤正浩)
"Welcome to NetHack!"

References
[plamo:09799] glibc-2.2.3 install error, Takahiro Yoshizawa
[plamo:09805] Re: glibc-2.2.3 install error, moon
[plamo:09806] Re: glibc-2.2.3 install error, Takahiro Yoshizawa

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム