[plamo:09913] Re: Plamo2.2 インストールしてみ ました [便乗結論 解 決しました]

> 2.2 CD-R ( 5/9 ) 問題無しです。
>
> ftp.linet.gr.jp から /k1/kernsrc.tgz を個別に落して展開しても
> みましたが、別にerrorは出なかったすねぇ。(Netscape使用)

お世話になります。
先日plamo 2.2 で cd-rom が認識できない件ですが、調べていきますと
bios で cd を認識していないようでした。スレッドがかなり昔のものになったので
ここで結果報告をいたします。
アドバイスいただいた方ありがとうございました。