[plamo:09914] Network カードとRAIDカードの競合

石井@高崎です。
いつも質問ばかりで申し訳ありません。

昨今の流行に乗ってフレッツ・ADSLを開通させました。開通後
の確認はWindowsで行い、良好でした。
Plamoに切れ変えたところEther cardとRAID cardとが競合して
いるようで、立ち上がらなくなってしまいました。どちらか一
方を抜くと立ち上がるので、二つのcardが競合していると考え
ています。
これまではmodemでnetworkを使用していたので問題が起こらな
かったのですが、ADSLではNetwork cardを通して通信を行うた
めこのカードを挿入しました。RAID cardは使用しているパソ
コンが古いため、8G以上のHDを認識できないのでWindow用に
使用しています。liloでRAID cardを上手く認識できないので
一々BIOSでえ軌道デスクを切り替えて使用しています。
RAID カードと Ether カードを混在して使用している方はいら
っしゃるでしょうか。競合の修正の仕方を教えてください。

Ether card:logitec Farst Ethernet Board LAN-PCITX+
RAID card:promise Ultra ATA 66
OS:Plamo 2.1
PC:FIC の古いパソコンです。